スコブルブログ

札幌の40代以上の女性の“きれい“を応援するフリーペーパー「スコブル」の編集部によるブログです

ブヒ会潜入記2

すこやかブルちゃん大集合!

「ブヒ会」に潜入しました 2

 

さてさて、ブヒ会潜入記の第2弾トップバッターは、

ドッグラン会場でブヒブヒ走り回るブルちゃんたちです!

194だいごくん きなこくん(ホスト犬)玉三郎くん194

左から、だいごクン、きなこクン(今回のブヒ会のホスト犬)、玉三郎クン。

奥で迷彩色の服を着て、わんちゃんの上に乗っかっているのは・・・・・

 

ひな

 ひなちゃんです!

210ひなちゃん

 

こう見えてオンナノコなの。

園木さんちのメープルちゃん&命(みこと)ちゃんの次に、

スコやかブルドッグに出演しました〜。

img-Y11002836

 

 

ほんとに大福みたいな、5ヵ月の大福クン(左)。ぶっちちゃんと、食子ちゃんとご対面。

168大福くん5ヵ月ぶっちちゃん食子ちゃん

 

けんちゃんは、何を見ているのかな〜?

183けんちゃん183

 

アイドルみたいに目線をくれたのは、空クンと、福ちゃん。

5空くん福ちゃん5

 

この後ろ姿は・・・・・

78だいごくん

だいごくんと、ペロくんです。

だいごとぺろ

 

じゃあ、この後ろ姿は????

0013源二郎

 

0011玉三郎

源次郎クンでした〜。

玉三郎クンといっしょに、12月4日発行のスコブル「スコやかブルドッグ」コーナーに出演します! みんな見てね〜

321玉三郎くん源二郎くん

 

 

撮影:ドッグカフェ インディアンボーイズ ケネル真栄店

住所/清田区真栄4条2丁目17-36

電話/011・889・5767

営業時間/10:00〜19:00(L.O.18:30)

定休日/毎週木曜、第3水曜

入店料/土・日曜、祝日:ワンちゃん1頭315円、2頭525円

    平日:無料

    http://www.indianboys.jp

カテゴリー: スタッフ日記

メールアドレスは入力しても公開されません