スコブルブログ

札幌の40代以上の女性の“きれい“を応援するフリーペーパー「スコブル」の編集部によるブログです

ルックコンタクト×スコブル「サークルレンズ 大人キレイ体験会」大好評でした

ルックコンタクト×スコブル

「サークルレンズ 大人キレイ体験会」大好評でした

 

こんばんは。海に花火にキャンプに、、、夏、たのしんでますか?

さて、きのう7月13日、札幌のルックコンタクトコスモ店で、「サークルレンズ 大人キレイ体験会」を開催しましたよ。企画は、ディア・プランニング社長の樋口みゆきさん。ご自身もサークルレンズを愛用するキュートな社長さんです。

今回参加した皆さんは、サークルレンズを体験したあと、気に入ったレンズを付けて撮影会。

サークルレンズは、いわゆるカラーコンタクト。「それって若いコのするものでしょ?」と思われがちですが、サークルレンズは悪目立ちせずに自然に瞳を大きく見せてくれるタイプのカラコン。真木よう子さんがCMキャラクターを務めていることからもお分かりのように、ギャルには付けられないんですの。おほほ。

ハデなメークをせずとも目元を印象的に演出できるから、大人の品格を身につけたアラフォー女性に、じわじわ人気なんです!

参加いただいた皆さまには、「気になっていたサークルレンズを試せて良かった!」「自然な感じで黒目が大きくなって、うれしい!」「いろんなサークルレンズを試せて楽しかった」などなど、とっても喜んでいただけました。

お見送りしたときの輝くような笑顔が忘れられません。

それにしても、サークルレンズってスゴイです。瞳を装うだけで、表情ひいてはその人自身をより素敵に変えてしまうんですから・・・。

「わたしも試したかった」という方ご安心を。ルックコンタクトさんでは、いつでもサークルレンズを無料で体験できますよ。

興味のある方はお近くのルックコンタクトさんへお気軽にどうぞ!(わっか)

▼ルックコンタクト店舗情報

http://www.lookcontact.com/storesearch/