スコブルブログ

札幌の40代以上の女性の“きれい“を応援するフリーペーパー「スコブル」の編集部によるブログです

トマムの雲海テラス10月9日まで!

日の出を見に、雲の上へ。

〜トマムの雲海テラス10月9日まで〜

スコブル5号(9月1日発行)の星野リゾート・トマムの記事、もうご覧いただきました、よね?

モデルさん2人、いい表情でしょう?

 

カメラマンの腕もあるんでしょうが、なんてったってトマム。環境がオンナを美しくするんですのー(あ、オトコもね)。

空気がひんやり澄んでいるのと、おいしいお水、地野菜などのおかげで、身体が浄化されるって感じなんです。

そしてトマムといえば、「雲海テラス」! スコブルの取材では、んもう(牛)たっぷり堪能させてもらいましたよ。

広報の山岸さんから「雲海ヨガは、ぜひ体験してくださいネ」とお誘いいただいた当方。カラダが墓石なみに硬いので辞退するつもりだったんですが、トマムの天国のようなロケーションに立つと、「やるワ」と前向きに。

トマムの雲海ヨガは、ストレッチに近い誰にでもムリなくできる本来のヨガ。

講師は、大森幸運さんです。

雲海を見ながら、あるいは雲の中で、体を伸ばして深い呼吸をする。ただそれだけで、すみずみまでキレイな酸素がいきわたって、内から外から、生まれ変わったようでした。

モデルさん2人も、「また来たい!」と目を輝かせていましたよ。

そんな雲海テラスも、今年は10月9日まで! この時期だけのお楽しみが「日の出」なんです。日の出は5時過ぎくらい、朝一番のゴンドラで山頂に上がると、日高山脈から太陽が顔を出すんですって。これは見逃せません。

風立ちぬ秋。休日どこへ行こうか迷っているなら、トマムへぜひ!

 

雲海テラス 10月9日(火)まで

大人1800円 小学生1200円

ゴンドラ運行5:00〜8:00(最終乗車 8:00・最終下車 8:30)

1泊2日 スコブル限定 女子会満喫プラン

雲海テラスチケットとスペシャルスイーツ付でとってもお得!

●ザ・タワー リニューアル客室(2〜4名) ●1日3室限定 

1泊2食 1万1500円(休前日+3500円)*スペシャルスイーツお部屋入れ

 

星野リゾート トマム

占冠村字中トマム

総合代表 0167-58-1111 宿泊予約直通:0167-58-1122

(わっか)