スコブルブログ

札幌の40代以上の女性の“きれい“を応援するフリーペーパー「スコブル」の編集部によるブログです

ペーパー版「スコブル」発行形態変更のお知らせ

日ごろより「スコブル」をご愛読いただきありがとうございます。

ペーパー版「スコブル」は、9月末に第1号を、11月末に第2号を、3月1日に第3号の発行を終え、4月1日号を発行することで月刊化を目指しておりましたが、諸事情により当面、季刊とさせていただくことになりました(3月・6月・9月・12月1日発行)。次号は夏号として6月1日発行を目指してまいります。

予定が変更となりましたこと、広告主様ならびに読者の皆様、「スコブル」を支えてくださっているすべての皆さまに謹んでお詫びを申し上げます。

年12回を予定していた発行が年4回となり、回数は1/3になりましたが、1号1号にかける情熱は3倍、いえ5倍10倍の意気込みで取り組んでまいります。

今後も「スコブル」へのご支援・ご協力をいただけることを願い、社員一同、努力してまいります。何卒ご理解をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。

(「スコブル」スタッフ 若原 尚美)

フリーマガジン「スコブル」vol.3(2012年3月1日発行号)編集後記

札幌のフリーマガジン「スコブル」。もうご覧になりましたか? 3月1日発行号(A4×60ページ)から月刊となり、身が引き締まる思いです。おりしも特集は「マイナス7歳ボディー」。眉間ダイエット(!)に耳つぼダイエット、北海道最大級のスパ付きフィットネスでの「くびれ」体験、下着でエイジレスボディー(ヒップアップ&バストアップ&ウエストシェイプ)などなど、アラフォー&アラフィフ女性必見の情報が満載です! FMノースウェーブDJ・資生堂ハリマドンナ札幌代表の竹本アイラさんのエッセーも連載開始。スコブルWEBもめでたくスタートし、これからもどうかひとつ、ヨロシク哀愁! の編集部です。

(わっか)